「Microsoft Copilot Studio講座」の提供を開始 〜 実践的ハンズオンとワークで、社内の問い合わせ対応や情報検索を自動化するチャットボット構築スキルを習得

「Microsoft Copilot Studio講座」の提供を開始 〜 実践的ハンズオンとワークで、社内の問い合わせ対応や情報検索を自動化するチャットボット構築スキルを習得

弊社は、Microsoft Copilot Studioを活用し、現場の業務を自動化するAIエージェントを開発するための実践講座「Microsoft Copilot Studio講座」の提供を開始しました。

背景:膨大な社内文書やFAQ管理の限界
多くの企業で、膨大な社内文書の形骸化やFAQ管理の限界などが共通の悩みとなっています。それに対し、プログラミング知識がなくても現場の実務担当者が業務を自動化するAIエージェントを開発できるノーコード・ローコードツールへの期待が高まっています。

中でも、Microsoft Copilot Studioは、Microsoft 365や他のMicrosoft Power Platformツールと連携して、スムーズに効率化を進めることが可能なため、注目を集めています。
そこで弊社は、単なるMicrosoft Copilot Studioの使い方にとどまらず、ハンズオンやワークを通じて、現場課題を解決するチャットボットなどAIエージェント構築スキルを習得できる「Microsoft Copilot Studio講座」の提供を開始しました。

講座の特長:ハンズオンとワークで習得する実践的チャットボット構築スキル
講師が伴走しながら、受講者は実践的なハンズオンとワークを通じて、Copilot Studioを活用して業務を自動化のユースケースを立案・チャットボットを構築できるスキルを習得します。

詳しくはプレスリリースをご覧ください。

プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000159.000035215.html

ニュース一覧に戻る